風俗さえあれば良いのです、極端に言えば体験談さえあれば、私は生きてゆけるのです。

出会いがないので風俗に求めてみた。

仕事をしていると、毎日同じ人と会うだけで、特に出会いが無いんですよね。取引先の人とかも良いのですが、全然モテない僕は、浮ついた話も全くありません。そこで、先日は出会いを求めて、風俗に行ってきました。最初は「風俗の女の子と付き合えるわけないじゃん」ってもちろん僕も思ってましたよ。でも、ずっと彼女がいないと、何かしらのアクションを起こしたくなるものなのです。実際に使ってみた感想としては、とにかくすごく良かったですよ。僕のタイプの切れ目でキリッとした感じの子だったし、髪型も最高でした。性格はちょっとキツかったのですが、そのSっぽさが最高でしたね。「連絡先とか聞いても良いかな?」と聞くと、女の子は「もちろんです」と教えてくれて、意外と良い子でした。付き合えるなんてことはないと思いますが、もしかしたらという可能性があるので、しばらく風俗を使ってみようと思います。合コンとかしたら良いのかもしれませんが、それだと確実性に欠くんですよね。

合コンに失敗したので風俗でスッキリ。

先日の週末、合コンをしてきました。しかし、出会って最初に思ったのが、「どの子も可愛くない!」ってことです。いや、僕だってそこまでイケメンな方ではないですが、一応イケメングループの仲間として扱われています。相手の子は、皆20代後半だったし、どの子も目がギラギラしてて引きました。明らかに嫌がっている素振りを見せても、横に来ようとする女の子とかいて、正直怖かったです。二次会も誘われましたが、結局その日は男三人で帰宅し、僕は風俗に行ってきました。合コンは失敗だったからか、余計に風俗の女の子が可愛く見えました。あえて、可愛くない子と合コンして、それから風俗を使うってのも良いかもしれません。そうすれば、女の子のレベルがある程度低くても、きっと満足できると思います。その日は、フェラでたくさん抜いてもらって、心も体もスッキリリフレッシュすることができましたよ。まだまだ使ってみたい子もいるので、合コンではなく、女遊びをしようと思います。

風俗嬢の優しさに惚れそうなんだが。

風俗嬢って、なんであんなに優しいんでしょうか。もちろんリピートしてもらうために、優しくしているという風俗嬢も多いと思います。しかし、リピートしてもらう目的だけじゃない優しさとかもあるような気がするんですよね。先日使った子に関しては、とっても気が利くし、僕のようなおっさんでも優しくしてくれましたよ。「OOさんって、ダンディですね」と褒めてくれるから、さらに気分良くプレイすることができました。なんか、心の底から優しくしてくえているような気がして、思わず惚れてしまいそうになりましたよ。もう僕は30代ですから、恋とかしている場合でもないと思うのですが、好きになってしまいそうです。次はプライベートでデートにでも誘ってみようかなと思っています。それがもし上手くいったら、告白もしてみようかな。まぁ、のめり込みすぎるのは良くないから、適当に使っていくことは忘れないようにしないといけませんね。あまりにも風俗にハマってしまった男とか見てきたから、自分も気を付けようと思います。

世間より風俗の方が優しい件について。

僕は就活をしている大学生です。持ち前のコミュニケーション能力の無さと人見知りで、絶賛惨敗中です。しかも、大学生活をしてきて、一度も浮いた話はありませんでした。正直、大学生になればモテると思っていたのは、勘違いでしたよ。僕の様なブサイクは、世間の女の子に気持ち悪がられるんですよね。そこで、先日は就活のリフレッシュと女の子にもてないモヤモヤを晴らすため、風俗を使ってきました。相手の子はすごく綺麗な子で、優しかったです。こんな僕にでも例外なく優しくしてくれる姿に、正直ドキドキが止まりませんでした。風俗って「悪い」とか「不潔」とかいうイメージを持っている方がいますが、僕からしたらこういう店の子の方が優しい子が多いと思います。それがたとえ演技の優しさだとしても、世間で厳しい対応をしてくる女性たちより、数倍良い子が多いと思います。僕からしたら、リアルよりもこっちの世界の方が楽しいです。また風俗をすぐ使ってしまいそうです。